健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『極寒の地でロケ・・・1月17日22時15分 O.A』

2016-12-28 18:02:20 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『極寒の地でロケ・・・1月17日22時15分 O.A』



極寒の地でロケをしてまいりました。

この日の気温、なんとマイナス6℃・・・
さ、寒いです。


今回のエスコート役は 狩野英孝さん♪

こんなに寒い中、私達はとある防波堤で
ハタハタ釣りをしてきました。

果たして釣れるのでしょうか・・・

釣りの後は、漁港の方々と料理タイム!!
ハタハタの卵を、ある物に変身させるのが
今回のロケの目的!

本当に上手くできるかしら♪
私、実はお魚をさばくの得意なんです♪

漁港の皆さん、スタッフの皆さん、
そして、英孝さん、寒い中お疲れ様でした!!

このロケで判ったこと。
それは狩野英孝さんが自然でわざとらしくなく
とても優しく気遣いのある男性であること。

これでは女性にモテるのは当たり前、
女性は皆、英孝さんに好意を持たれていると
美しき誤解をしてしまうのもうなづけます。

そして、噂のあった過去の
女性をかばう紳士でもありました。


同じ事務所の芸能界大先輩の出川くん、
英孝さんを見習ったら モテるようになるかもよ(笑)


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/16781


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/26781
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/36781
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Common Sense: 「子は国の宝... | トップ | 「宮崎正弘の国際ニュース・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL