健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】 『リリアンの旅立ち』

2017-07-29 12:24:37 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは
『リリアンの旅立ち』

リリアンは、つねに毅然とした淑女でした。
きれいな毛並み、顔つきの美しい珍でした。
のちに、愛らしい五匹のママになりました。

私は雌を一匹手元に残し、
エミリーと名付けました。

母娘ともども、仲良く過ごしていました。

リリアンは歳をとって、可愛そうなことに
両目が見えなくなってしまいました。

でも、我が道を行くリリアンは気丈に
ふるまう品の良さは忘れませんでした。

食欲も旺盛、とても元気でした。

でもこの数年体を壊し、
病院通いをしていました。

特にここ何日かは食事もとらず、
とても心配でした。

仕事で連日遅かった私は、
毎日気が気ではなく、何度も
空き時間に連絡をしていました。


ある晩、いつもは静かなリリアンが
とても悲しい声でオンオンと泣き続けました。

そして、朝早い時間、私に見守られて、
リリアンは旅立ちました。。

とても静かなお別れでした。


大好きなリリアン、あなたといた15年は
とても貴重な年月でした。

日本に帰ってきてから、
ずっと心の支えになっていたのですから。。。

リリアン、呼びかけても姿がないのが
とても寂しい。

リリアン、光に満ち溢れた天国で幸せにね♪


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/18501


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/28501
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/38501
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】 『貴重な雑誌の... | トップ | 斎藤吉久の「誤解だらけの天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL