健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『小松拓也さんの舞台「3年前の君へ」』

2017-05-18 14:29:15 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『小松拓也さんの舞台「3年前の君へ」』

先日のブログでもご紹介した、私が応援する
小松拓也さんの「3年前の君へ」の舞台が
横浜の横浜美術館レクチャーホールでありました。


日本と中国(上海)を舞台に、
現在の時間と過去が邂逅する場面が
シンプルな舞台で演出されていました。

まるで 自分の過去と向き合っているような
錯覚を覚える方も多かったのではないでしょうか。

まだ公演が残っているので、
詳しくはNGですね。。

ご覧になっての お楽しみということで(笑)
演者の皆さん、 とても魅力的でした♪

日本と中国で活躍する小松さんならでは、
日本語と中国語の字幕があり、

たくさんいらしていた中国人のお客様にも
楽しんでいただけるような演出でした。

中国人の現代の若者が、祖父の故郷である
日本に夢を描いてきた。 

中国で生まれ育った両親と、
日本と中国の過去の歴史と
対峙する場面は感慨深いものでした。


7人の登場人物が各自の持てるパワーを出し、
白熱した演技で皆さんキラキラしていました。

最後には 私の周りでは、すすり泣く声が。。

主人公たちには、どんな運命が
待っているのでしょう?!

「一期一会」の出会いを大事に、
舞台は19日までです。
 
皆さま是非お出かけくださいませ♪


舞台が終わってから、ご一緒した皆さんと
岡崎二朗さんのお店に行きました。

横浜に来る機会があるとよく伺うのですが、
いつ行っても 明るく楽しい二朗さん。

ウィットにとんだ面白いトークに皆さん大笑い♪


二朗さんの楽しいおしゃべりをただで聞けて、
ラッキーでした(笑)

久しぶりの横浜で小松拓也さんと
岡崎二朗さんにお会いして、
心に残る楽しい一日でした♪

(詳しくは私のブログをご覧ください)
http://dewi-s.com/Ld31200/17811


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/27811


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/37811
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/47811

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】『くつろぎの場所... | トップ | 斎藤吉久の「誤解だらけの天... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事