健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『眠り犬たち』

2017-04-19 12:17:00 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『眠り犬たち』

ぽかぽかとうららかで
暖かな日が続いています。

真夏のギラギラした強い陽ざしとは違って
春の陽ざしはやんわりと優しくて
気持ちがいいですね。

ついうとうとしてしまいそうですが、
どちらかというと眠りが浅い私は
あまりうたた寝はいたしません。

どんなに遅く帰っても儀式のようにするのは、
寝る前にわんちゃん達の顔を見て、
お花の水やりを確認。

それから床に就きます。
でも、しばらくするともう朝です(笑)

このところの暖かさで、
わんちゃん達は毎日こんな具合!?


まどろむアリス、気持ちよさそうに眠る
タローちゃん、爆睡中のエミリー、
ハウスで寝入るビアンカ、

大きなモカの横で
隅に追いやられてしまった
哀れなレア、あらあら、

伸びてしまったプリンス、まあるい
八の字のようになって眠るマギーとお茶々。

みんな夢の中です。

和室には、我が家にいる唯一の
眠りネコちゃんがご愛敬♪


「春眠暁を覚えず」は、人間だけに
限ったことではないようですね(笑)

うとうとして寝入ってしまうわんちゃん達、
何とも愛らしい♪

これからの季節、強い陽ざしは
ママには大敵だけど、
こんなにお天気の良い日には、

たまにはお外に出て
みんなで一緒に遊びましょう♪


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/17511


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――

『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書評 しょひょう : 高永吉... | トップ | 【デヴィ】『マスコミの偏っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL