健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『熱戦繰り広げられる「K1」!』

2017-04-06 11:43:40 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『熱戦繰り広げられる「K1」!』

 

先日代々木体育館で

K-1WORLDGP2017JAPAN
初代ライト級王座決定トーナメント

がありました。

「K-1お好きなんですか?!」とよく聞かれますが、
殴り合い、蹴り合いの格闘技、時には流血もあるので、
実はあまり好みではありませんが

よくお招きを受けるので見に行く機会があるのです(笑)


今回もVIPの良いお席で、
一緒に行った格闘技大好きな七星さんは
大喜びしていました♪

今回はとても良い試合で、生で見る
正真正銘の「真剣勝負」に感動し、
気がついたら、思わず観客の皆さん同様に大興奮!

血が騒ぐ、とはこうゆうことを
言うのでしょう(笑)

試合前にモデルさんのような美女たちと
非公認?!キャラクターの「タロー」が
登場し、会場が沸いていました♪

「スーパー・フェザー級世界タイトルマッチ」では、
王者・卜部弘嵩さんと挑戦者・大雅さんとの戦いです!

会場いっぱいのお客様は既にざわめき、
応援モード全開です。

王者卜部功也選手VS挑戦者大雅選手の試合は、
今回は大雅選手の勝利でした!

ライト級王座決定トーナメントでは、
クリスチャン・スペトゥク選手と
ウェイ・ルイ選手の大戦でウェイ選手の勝利!

それにしても凄い熱戦でした!

勝ち負けの行方が、
そのまま選手の今後にストレートに反映するのは、
さすが勝負の世界ですね。

一瞬も気を抜けない試合に、
人生を見た気がいたしました!


血沸き肉躍る「K-1」

是非一度観戦してみては?!


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/17381


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/27381
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/37381
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】『さようなら、赤... | トップ | 【デヴィ】「IBLA Grand Priz... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL