健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】 『アフリカの休日~1』

2017-08-05 06:10:32 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは
『アフリカの休日~1』

ヨハネスブルクからチャーター機で
友人のキャンプ(別荘)に到着。

空から見るアフリカの大地は
ピカピカの近代的なビルも高層マンションも
ネオンやビルボードもない、

緑や茶色のパッチワークのような農耕地が
どこまでも見渡す限り広がっていました。


友人ジャン-イブ&ポールとはマラケシュに
ある彼らの別荘で過ごして以来、
約8か月ぶりの再会です。

毎回驚かされるのは、
彼らのホスピタリティはもちろん、
素晴らしい邸宅をはじめ、
オリジナリティ溢れるインテリア、

うっとりするような素敵なテーブルデコレーション、
ゲストの顔ぶれなどなど。。。

アフリカの雄大な大自然、野生の動物たちも
たくさんご紹介いたしましょう。

シェフをはじめ、現地スタッフの皆さんが
お出迎えしてくださいました♪

まずは、私が毎回とても楽しみな
テーブルデコレーションをご紹介します。

今回も、ゲストは大喜びでした♪

ランチはカラフルな可愛いジラフたちが
お行儀よく並んだテーブル♪

ディナーは趣を変えて、
モンキー・ファミリーが
賑やかにテーブルを囲んで♪

お皿も合わせて猿柄で素敵でした♪

都会の喧騒から離れて緑豊かな自然、
澄んだ空気、美しい景色が
極上の癒しの空間です。

穏やかに過ごした初日。


これから私の「アフリカの休日」が始まります♪
さあ、どんな旅になるでしょう?!


★お知らせ★

明日8月5日(土曜日)

関西テレビ 12:00~13:00
「胸いっぱいサミット」

NHK Eテレ東京 
16:25~16:40(再放送)
「ほうかごごごご」

フジテレビ 21:00~23:10
「芸能人が本気で考えた
ドッキリさせちゃうぞGP」

皆さま、是非ご覧くださいませ♪


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/18561


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/28561
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/38561
―――――――――――――――――――

母乳がでないママのサポート☆ミルニック☆

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RPE : 【世界最高機密】 ●神... | トップ | RPE : ★中国、ロシア関係に生... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事