健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『松居一代さん 壊れてしまったのですか?』

2017-07-12 16:19:58 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは
『松居一代さん
壊れてしまったのですか?』

今、一番ワイドショーをにぎわせている事件、
それは松居一代さんと船越英一郎さんとの離婚騒動、

そして松居さんの
驚愕の動画ではないでしょうか。

私はこの騒動に関して、
事細かに説明することはありません。

ただ、松居さんにお伝えしたいことは、
あなたのすること、言動などが、

ワイドショーの恰好の話題となり、
賑わすもととなっていること。


世間の人は笑っていますよ。
世間の人は呆れていますよ。

「ハワイの某女性とバイアグラを使って
W不倫している、二人で私の財産を
取ろうとしている」など...。

事実無根と女性は名誉棄損であなたを
提訴するとおっしゃっているようです。

どうしてしまったのでしょう。

一人で淋しくしている間に
妄想に負けてしまったのかしら?

「最高裁まで戦う」って、
何を戦うのですか?


ご主人の船越さんは、
財産放棄し一刻も早く
離婚したいと言っています。

お二人はすでに別居、夫婦関係は
完全に破たんしていますよね。

「彼に何の未練もない」と言っている
あなたが何を戦うのですか。

これ以上、醜態をさらさず、
醜く騒ぎ立てることは
双方によくないと思うのです。

特にあなたのイメージが壊れてしまいます。

何も言わず、スパッと離婚した方が
あなたらしくて良いのでは。

パーティーに何度かお越しいただいて、
私はあなたが常識家で、理知的でとても
素敵な方だということを知っています。

そんなあなたが、憎々しげに未練の
裏返しの人に対する恨み、つらみを
口にするのは残念でなりません。


あなたに弁護士がついていたら、
こうしたブログは絶対に
出させなかったでしょう。

今は何を言っても全てを悪い方に
とらえてしまうかもしれませんね。

でも、そこからは未来は見えてこないはず。

早く理性を取り戻し、はきはきした
明るいあなたに戻ってほしいです。

あなたは主婦のお手本だったのでは?!


あなたは一人ではないのです、

未来のある息子さんの世間体もあります。
どうぞ、もう一度冷静になってください。


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/18311


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/28311
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/38311
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 書評 しょひょう : 高田純... | トップ | 書評 しょひょう : 濱本... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL