健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】 『佐渡ケ嶽部屋、琴勇輝関の結婚披露宴♪』

2017-06-14 16:11:04 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『佐渡ケ嶽部屋、
琴勇輝関の結婚披露宴♪』

梅雨の晴れ間、良いお天気に恵まれ、
私が応援する佐渡ケ嶽部屋の
琴勇輝関と留美さんの結婚披露宴が

ホテルニューオータニで芙蓉の間にて
盛大に行われました♪


ご媒酌は自民党香川県連会長、
衆議院議員の平井卓也ご夫妻。

琴勇輝関は香川県出身です。

二藤部後援会長はじめ、
沢山の方々からのご祝辞がありました。

琴勇輝関と保育士をしていた留美さんは、
今年1月1日、元旦にご結婚!

新年早々おめでたい新婚生活を
始めていらっしゃいました♪


美しい留美さん、ウェディングドレスから
お色直しは、縁起物柄の赤の色打掛♪

結婚したお2人が最初にする共同作業、
ケーキ入刀では、やや緊張気味の
琴勇輝関でしたが。。

この笑顔、ご覧ください♪


お2人の輝く笑顔に、
一斉にカメラが向けられました!

テーブル装花は、ゴージャスな青の
デルフィニュームと白の花々のアレンジメント。

高貴で美しい青い花、
会場中が幸せ色に染まっていました♪

Rubyさんのエルジョーン・ショウが
会場を沸かせていました♪

佐渡ケ嶽満宗ご夫妻、先代親方夫人、
山野愛子ジェーンさんと記念撮影をパチリ♪

終始、にこやかな琴勇輝関と
優しく穏やかな留美さん、

たくさんのお客様からの
素晴らしいご祝辞、お言葉に
感動なさっていました。

佐渡ケ嶽親方ご夫妻も
ホッとしたお顔でした。


これを機に佐渡ケ嶽部屋が
尚いっそうの努力をして、
ますます部屋が盛り上がるといいですね!!


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/18051


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/28051
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/38051
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】 『東京の名が消... | トップ | 書評 しょひょう : 大高未... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL