健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】『「オセロニア」声優に挑戦!キャラクターになりました!』

2017-04-05 19:55:59 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、
『「オセロニア」声優に挑戦! 
キャラクターになりました!』

チャレンジャーの私、
今回は声優に挑戦いたしました!

私が務めたのは、
『逆転オセロニア』というゲーム・アプリに登場する

華やかなドレスに身を包んだ
変幻自在の 「マダム・デヴィ」♪

上品で優雅な物腰に隠された私の秘密!
私の特殊能力は!?

そのとらえきれない実態から
「変幻自在のマダム」と呼ばれる私の活躍に
どうぞご期待くださいませ♪


なんとゲーム内で「デヴィ夫人ステージ」を
作っていただいており、私が演じた
「マダム・デヴィ」に挑戦できるというのです。

凄いですねー!!

そして、昨年末に一度ご一緒させていただきました
有名YoutuberのHikakinさんと、お兄さんのSeikinさんに
「デヴィ夫人ステージ」に挑んでいただきました!

なかなか難しいステージのようで、
お二人とも苦戦しておりました。

この後、訳あってSeikinさんがとても
驚いた顔をします(笑)

詳しくは、Youtube動画をご覧ください!!
今回も楽しい時間を過ごしました!

また、ご一緒したいですね♪


皆さん、「逆転オセロニア」で
是非遊んでくださいね!!


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/17401


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/27401
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/37401
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】『「港区立高陵中... | トップ | 【デヴィ】『さようなら、赤... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL