健康・美容・その他の悩みお役立ち情報

健康食品、サプリメント、美容、化粧品その他の悩みのお役立ち情報を発信します。

【デヴィ】「IBLA Grand Prize Concert in Japan」

2017-04-06 11:51:09 | デヴィ・スカルノ

読者の皆さまごきげんよう


今日のテーマは、『華麗なる競演』
「IBLA Grand Prize Concert in Japan」

私が名誉会長を務める、
N.Y.のIBLA(イブラ国際音楽財団)で、
優秀な成績を収めた方々のコンサートが
目黒雅叙園で開催されました。

三須慶子様&竜馬四重奏様(左)、
さかもと未明様よりゴージャスで
美しいアレンジメント・フラワーが♪

山田幹雄・幸子様ご夫妻(左)、
大木トオル様から素晴らしい蘭を頂きました!

財団の創設者はニューヨークに住む、
私の長年の友人、
サルバトーレ・モルティサンティ教授です。

もともとピアニストであった彼は
現役を退いた今、世界各国から集まった演奏者、
オペラ、歌手、コンサート・ピアニストに対して、
「イブラグランドプライツ」を与えて、

入賞者方にカーネギーホール、
国連のダグラス・ハマーショールド・ホール、
N.Y.大学のカサ・イタリア、リンカーン・センター
などで、コンサートを開催、世界に紹介、育成、
応援しているのです。


今回は、8組の受賞者の方々と
1組の既受賞者による演奏を皆さまに
ご披露いただきました。

この日は、受賞者の演奏の後、
スペシャルゲスト、音楽大学声楽家出身の
翠千賀さん、松坂ゆうきさんによる

パフォーマンス、そして私も山本雅也先生と
タンゴをご披露いたしました。


まずは、私から開催のご挨拶をいたしました。
サルバトーレ教授からご挨拶の後、乾杯です。

さすがに演奏を聴いていただけないのが
残念ですが、臨場感と会場内の高揚感を
感じて頂ければ嬉しいです。

さあ、いよいよ演奏が始まります♪

セルビア国からJULIJA BAL、
オランダより
LESTARI SCHOLTES& GWYLIM JANSSENS、

韓国よりソプラノはJOUNG-YUNSON、
ピアノはSOOHYUNPARK、
アメリカより IAN MILLER、KAI HAN、

日本より芸大出の藤原功次郎、
ピアノは原田恭子、

ジョージアよりTAMARA LICHELI、

日本よりGENSOJINとして活躍する
持田正樹&日南由紀子による
フォーハンドの素晴らしい演奏がありました。

皆さんの演奏後、惜しみない拍手が
鳴りやみませんでした!!

会場中の皆様、大拍手!
私も思わず立ち上がってブラビー!

次は、ゲストの松阪ゆうきさんの登場です♪

トリは翠千賀さんが、
迫力の美声を轟かせて下いました。

私は、山本雅也先生と
「Tango Jealousy」を踊りました♪

次回はお越しいただいた皆さまと
パフォーマーの方々の様子などをお届けいたします。


皆さま、どうぞお楽しみに♪


コメントはこちら
http://dewi-s.com/Ld31200/17361


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
発行元 オフィスデヴィスカルノ
―――――――――――――――――――
公式サイト
http://dewi-s.com/Ld31200/27361
ブログ
http://dewi-s.com/Ld31200/37361
―――――――――――――――――――

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【デヴィ】『熱戦繰り広げら... | トップ | 【デヴィ】『人生ゲームMO... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

デヴィ・スカルノ」カテゴリの最新記事