コーラスは楽しい!!

鹿児島市内で3つの合唱団を指導しています。心豊かに!健康に!ストレス解消に、コーラスを楽しみましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハードスケジュール?

2016-10-29 21:01:38 | コーラス
朝夕、冷え込んで来ましたね〜。

合唱団の皆さんは、いかがお過ごしですか?

今週は、コーラスの練習が週4回、5回目にあたる所は、練習はお休みです。
基本、週3回練習です。

皆さんとお逢いしなかった、お休みの間に、私の身辺では、ものすごい事が起きました。

今の今まで、想像もしていなかった事です。

この事については、また、折を見てお話しますねー。

では、体調管理も宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お母さんコーラス音楽祭を終... | トップ | セルプ混声、父兄からリクエ... »

コメントを投稿

コーラス」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。