The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

大親分 休憩時間でござんす

2016-10-18 | 日記

 

今日の休憩時間。


大親分とその他 子分3人(どんな世界よ)ちなみに子分2人は,ほぼ聞いてるだけw

 

 


話が、「引きこもり」の方向へ。


わたし「PCとスマホがなかったら、退屈過ぎて引きこもりは出来ないと思うな~。」

「そうかも~。」


大親分「私なんて、仕事してなかったら引きこもるタイプ。」

わたし「えっ!@@!家で暴れるタイプじゃないんですかっ?」


大親分「なんで暴れるのよw」

わたし「エネルギーあり過ぎて、家でタンス投げ飛ばしてそうだな~ってw」


大親分「なんでよw私、学生の頃は大人しくて、同窓会行っても誰でしったっけ?

って言われるタイプなのよっ!」

わたし「えー!意外だわ。わたしは、廊下をダーッと走って、廊下のホワイトボードに頭 激突して

流血するタイプでしたよー。」本当だからしょうがないw

 

大親分「なにそれwどんなよ。それw」

わたし「誰ともかまわず話してましたしねぇ。今は大人しくなったもんだわぁ。」

 

大親分「マイペースだよね~動じないし。ま、いい性格だよね。」

わたし(´ー`)←最後のいい性格だよね・・を味わってる。立派な欠点もある。凡人ですもの~

 

本当は動じないなんてことない。

動じない人なんていないと思う。動けないならわかるw

ハードルの高さや種類が違うだけ?

動じますよー。(´ー`)顔に出してないだけ?

ま~色んな事がありますからねぇ。

どうにか立て直す、そんなところでしょ、みんな。

マイペースって言うのも言われたことがなかったような。

人によって印象は違うから。でも、なりたいマイペース

 

 

大親分はキツイことも言うけど、良くしてもらってる。

褒めてもらう事もある。

怖いと言う人もいるけど、ぜ~んぜ~ん怖くない。

人より動くし頭の回転だっていい。フォローも的確。

 

子分はニコニコと袋を切って煎餅を取り出し、親分に差し出しました。

親分は「ありがと。」(-。-)ノ○ と、ボリボリ食べるのでした。

 


めでたし めでたしw

 


ありがとうございました
ジャンル:
職場
この記事についてブログを書く
« 雨の休日 | トップ | 認知症リスクは食事で下げられる »
最近の画像もっと見る

あわせて読む