The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ホカッチャサンド

2013-04-07 | 食べ歩き

 

ランチに行ったんです。

ここです~*

 

 

前菜とホカッチャサンド、スープ、デザート、ドリンク

1480円

ホカッチャが美味しいです。平たいイタリア料理のパンです。

しっとりしたホカッチャ。3種類の味です。

サンドしていたのが面白い。

キンピラごぼうとチキンの照り焼き。

さつま揚げのような物など。

それが美味しいんです。

洋食を和風にアレンジしている料理、最近多いような気がします。

美味しいんですよ。合うんだ、何入れてもいいんだ~

と思うようになりました。

今日食べました。ご飯を食べた後で・・・

ごぼうとブロッコリーの茎サラダ。

ブロッコリーの茎って食べられたんですね。

知らなかったんです。(;´▽`A 

色んなお料理のブログを見ていて・・特にお金持ちの人のよりも

節約している人のブログがとっても参考になります。

だってーお金出せば何でも作れるでしょ・・ってお金ないしw

工夫していて、感心しちゃっています。

 

安くて美味しい物が最高です! よね?(・∀・)?違う?

そうだよね?チャッピー(誰?)

 

『今日の献立』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« お土産のラーメン | トップ | 数日のお弁当 »
最近の画像もっと見る

食べ歩き」カテゴリの最新記事