The album of 茶華

食べた物、思った事、出来事
何でも自由にb (^◇^)

カフェ ELEVATO

2016-12-17 | 食べ歩き

 

川越散策 途中に入った、

Cafe ELEVATO

石造りのレトロで雰囲気のいいカフェです。人が多いわぁ

 

2階に上がってみました。

1階は冷え防止の為、ブランケットが椅子に掛かってます。

親切ですね。

 

この街並みの絵が飾られた、落ち着いた雰囲気。

 

こんな大人のカフェに似合う大人でいたい、って思っていました。

はて、それが今や「歩きますぜー!」の恰好。

|д゚)<  まぁ いいやねw 歩きやすい、動きやすいスタイルでさっそうと歩くのも大人だわ。

20才前後、旅行なのにヒールとミニスカートで、いつも足が痛くなっていた。遠い目w

時々そういう人にお目に掛るけどw 足、痛くない?

旅行、散策は「歩きますぜー!」の恰好で、姿勢をよくして

さっそうと歩きたい!・・はたしてどうなってるやらw

何しろ楽しむのが一番ですね。

 

 

外は小江戸の街並み。

BGMはレトロな洋楽。BGMって大切ですね。

視覚、聴覚、嗅覚、味覚、全部癒されたいですwよくばりb

 

 

トアルコトラジャのブレンド 500円 ゴマクッキー付き

外で飲むのはキリマンのブラックが多い。

それに比べると、こちらの方がストロング。その時々の味を楽しむ。

ゴマの風味がよく感じられるクッキーをかじって、

コーヒーを味わう。BGMが心地いい♪ こういう空間が好きです。

 

わたしはコーヒーが大好きなので、コーヒーを綺麗に撮りたい!

綺麗に撮れていますか?

 Thank you so much.にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

 



最新の画像もっと見る