。+°:*.氷花.*:°+。

あなたにどうか 
    とどいてほしい
        わたしのこころ

ステージ4

2016-11-20 | いたみ
ずっと… ずっと… 慕っていたせんせい。
おたんじょう日におめでとうございます、とメールを送ったら
「じつはいま、がんです」と返信が返ってきた

衝撃だった。だって… だって…

「お逢いしましょう?」と、せんせい。わたしの答えは… イエス。

いつもいつもいつまでもは、おなじようには進まないんだ
きのうきょうあした。それはすこしずつかもしれない。
けれどずっとつづいていく「きょう」が、振り子のように、すこしずつ支点をずらし
もう2度と戻れない「きのう」になってゆく。

せんせいだけじゃない… わたしの父母だって…

わたしたち いつまでもおなじ場所にいる錯覚をしてるけど、住処を変えて生きているんだ
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
« 愉しむラヴァー | トップ | 天使が舞い降りる »