酔っ払いの戯言

塾長から使えば?などと、甘い言葉に
ついつい乗せられて。

またもや命拾いですかな

2017-07-06 16:56:17 | Weblog
今日は月に一回の定期検査の日。
朝から鈴鹿に走る。
採血等を終わりモーニング。
いつもならゆっくりとできるのだが、
今日は先月のポリープの切除結果を聞かねばならない。
診察室のはしごなわけで^^;

「体調にお変わりありませんか?検査の結果なんですが、
 大部分が良性でした。」
大部分?て・・・・・
「一部悪性、癌になってましたが、ほんの小さなものでしたので
 今回の切除で問題ないです」
「は~、特に治療が必要というわけではないんですね」
「新たに治療をする必要はありませんので。でも早くわかってよかったですね」

主治医の検査に行くと、おおむね数値は正常値。
「いいですよ~。でも、大腸の癌の部分が1.5ミリと小さくて、
 早期に切除できて本当にラッキーでしたね」

今、私が入院するとなると事務所が崩壊。
なんとか踏みとどまりました。
さて、久保田の大吟醸で祝杯といきますか^^
「理由をつけては呑むな~」とは、奥さん^^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なぜかお疲れ気味^^; | トップ | 慌ただしく3連休が過ぎていく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事