主婦日記

愛しいオット と ラブラブな毎日☆
写真のセンスは皆無・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ガン?

2007-03-06 | Weblog
 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ

先週末より体調が悪く、風邪かな?と思って
薬を飲んで横になっていました。
薬のせいか、何事もダルイ・・・体も泥のように重たい。

そいで、鼻が詰まっているせいでしょうな。
口が開くんですわ。
口が開くと咽喉が痛む。
咽喉が腫れるから咳が出る。
一応は寝ながらも熟睡できない。
あぁ・・・悪循環

そんな時ですわ。
舌のシコリに気づいたのは

病気とお友達の私はインターネットで調べましたがな
舌のシコリ・・・・・っと

・・・・舌ガン

・・・舌ガン!?

これは一大事

で、今日は朝一で病院へ。

花粉症の季節だからでしょうか?
インフルエンザのせいでしょうか?
病院はジョジョ混み
もう、尿が漏れそうなほど待ちましたわ

そいで、どうだったかって言うと、
舌のシコリは、
鼻が詰まる口が開く歯が舌に当たるシコリ
と言うわけですわ。
つまり、口内炎のようなもんですな。

あぁ良かった良かった

では済まず、問題発生。
鼻ですわ

鼻が花粉症ではなく、蓄膿症になってしまっているらしいですわ。
えらい鼻水でるわ。
・・・ではなく、出てたのは膿だったらしいですわな

病院に4時間もいたからシンドイですわ

 ピンチ!ピンチ!!クリックプリーズ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失礼します。 | トップ | ウツウツ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変ですね。 (ハッピー)
2007-03-07 00:29:26
しんどい風邪ですね。
流行っているみたいですよ
ガンじゃなくて、口内炎でよかったですね。
病院そんなに混んでいますか

お大事に
大丈夫? (このは紅葉)
2007-03-07 12:05:12
病院はイヤですね
具合が悪いから病院に行くのですが、行くと余計に気分が悪くなります。
子どもの頃から病院漬けになっていましたが、慣れることはありませんでした。
耳鼻科 (macomama)
2007-03-07 16:26:27
昨日うちのダンナの付き添いで耳鼻科へ…オトナなんだから一人で行けばイイのに情けないヤツ(ーー;)
3時間も待った挙句、結局アレルギーパッチテストしても反応出ず、レントゲン撮っても異常なし。念のためにと飲み薬は処方されたが待ちくたびれて腰痛!
かんべんしてくれよ
お久しぶりです (はな)
2007-03-12 23:42:17
おーーい
もう 良くなったかい
病院に缶詰じゃ
治るもんも
治らん

旦那くんの愛で
チーチさんの回復
祈る
>ハッピーさん (チーチ)
2007-03-16 10:14:44
病院混んでいるよ
今週は子どもの歯医者に行ったりもしたけど、
混んでいるよ

私達が住んでいる地域では、
6歳の3月に子どもの医療費補助がなくなるのね。
だから、駆け込みで医者に行く子が多いんだと思う。
・・・私もそうか・・。
今日も予防接種で病院に行くのよ。
金曜日だから混んでいるだろうな・・。

そういえば、インフルエンザはそんなに流行らなかったね。
>紅葉さん (チーチ)
2007-03-16 10:17:21
うちの子も病院とお友達で、最近はやっと減ってきたんだけど、
それでも平均したら、月に2回は病院に行っているかな?

最近の病院は子どもへのサービスがよくなって、
何かのオモチャをくれるから、
ウチの子どもは病院嫌いではないよ。
付いて行く人にも何かくれたらいいのに
・・・くれるわけない
>macomamaさん (チーチ)
2007-03-16 10:19:56
お久しぶり、macomamaさん

ウチのオットも病院一人で行けないよ。
予約の一つもできない

ご主人は風邪の酷いのだったのかな?
レントゲンを撮ったって事は咳が酷かったの?
もう治った?
咳が酷いのは辛いよね
何もなくて良かったね
>はなさん (チーチ)
2007-03-16 10:24:06
まだ少ししんどいの。
なかなか治らんもんだ。
原因を調べてもないから、何のアレルギーか分からん。
行っている病院の先生は優しいのか?
血を採るのが嫌なのか、採血で調べてくれない

検査費が怖くて「調べてください」とも言えないんだけど

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
飯島愛引退の真相は結婚!? (飯島愛引退の真相は結婚!?)
飯島愛引退の真相は結婚!?
飯島愛引退の真相は結婚!? (飯島愛引退の真相は結婚!?)
飯島愛引退の真相は結婚!?
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業 (主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業)
何かと毎日忙しい主婦だってこれならできます!!
多くを語らない飯島愛姉さんの本音・・・ (多くを語らない飯島愛姉さんの本音・・・)
多くを語らない飯島愛姉さんの本音・・・
もうずたボロな飯島愛・・・誰も止められない!! (もうずたボロな飯島愛・・・誰も止められない!!)
もうずたボロな飯島愛・・・誰も止められない!!
グルメ (誕生日@プレゼント)
誕生日プレゼントが購入できる多様なショップをご紹介しています。どうか足を運んでみてください。コメント、トラバもお待ちしています。