マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

貧すれば鈍す・・みたいな

2017年07月26日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:食物連鎖!
今日は涼しかったです~


『境界の RINNE 3』 第15話 こっくりさん

死神だった時の記憶を持ったまま人間として生きていけるのかしら?
これからもずっとりんねの母として生きていくのかしら^^;

私らの頃は小学生でこっくりさんは怖かったな><。
使った紙は燃やすか川に流さなければならないとかで、
男子が紙を燃やして叱られていた記憶がww
こっくりさんは怖いので同じようなマリア様と言うのがあって、
中学生の頃に何度かやって紙を信濃川に流しました。ゴミをゴメンなさい!

呪金箱

ちょっとジャンプしてみろって・・カツアゲか!wwww

嫌われた三世

知らんぷりのイジメじゃなくて良かった^^;
しかし、霊が苦手な契約黒猫って本当に使えないよな~


第16話 散財の呪い

客のことを「あの女」ってね^^;
普段ならしみったれたアネット先生って桜wwww
いつもながら役に立たない聖灰であるww
鮭の皮と蛇の皮を間違うなしww

呪われたのぞき玉

またカツアゲかよwwww
魔狭人がいちいちセコい^^;
りんねと六文も近頃しょっちゅう暗黒面に^^;;

桜「恐ろしいんでしょうか!」
恐ろしい感じしないもんねwwww

次回 【首男 月に願いを 第一回サンマ祭り】

貧すれば鈍す・・みたいな
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ニコタアドベンチャー 勇者と... | トップ | 汚れないサッカーなんてムリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。