マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ゲストたちの食レポがうますぎる件についてww

2017年07月12日 | アニメ&声優 17.07~
Gremzキーワード:砂漠化!

移動で疲れたので
明日なんか書きたいと思います(^_^;)


『異世界食堂』 第2話 menu 3 メンチカツ

トレジャーハンターだからだろうか。
この女性の大食らいぶりがスゴイww
彼女の食レポを聞いてるとメッチャメンチカツ食べたくなるぅ~

menu 4 エビフライ

律儀な人ですね。
しかし、いくら身軽にってったって、
わざわざ財布まで捨てるこたーないんじゃと思ったり^^;
大事な使命があるのに剣を置いていったりして、
途中で何か危険な目に遭ったらどうしたんじゃ~い^^;;

大塚芳忠さん演じる剣士の名前がタツゴロウだったとはww

次回 【ミートソース チョコレートパフェ】

ゲストたちの食レポがうますぎる件についてww
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タオルすんすん | トップ | 博多祇園山笠 2017 集団山見せ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。