マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

人類存亡の命運は今

2017年06月13日 | アニメ&声優 17.04~
Gremzキーワード:リサイクル!

寒くてね・・
調子がアレです++;


『進撃の巨人 Season 2 』 #36 突撃

小野D----!Σ(゚д゚lll)))
ぃゃ、エルヴィン団長ーーー!!

クリスタがユミルに「ベルトルトたちに脅されているのね?」と言うのに、
「逆・・だ」とつぶやくベルトルトですが、
ユミルの方が弱い立場なんだから逆だなんて言えないと思うわ~
まぁ、本当のところはわからないけど、
クリスタはユミルの味方であり続ける方向で・・

巨人ライナーに追いついたミカサたち。
舌戦・・って言いますかね?こういうの。
今まで仲間だと思っていたのに、騙されていたわけですからね。
大いに揺さぶりますよ。
当然ですよ。
皆に詰め寄られ、さすがのベルトルトも取り乱します。

そこへ、
巨人を引き連れてやってきたエルヴィン。
エレンを奪われては人類の未来はないと、巨人混戦の中へ真っ先に走り出します。
(ダヴィットのアルプス越えのナポレオンぽくなかった?)
号令に従い走り出す調査兵団をどうかしてるぜと言う駐屯兵団の奴ら。
後ろ後ろ!(?)
馬に乗った兵士が巨人にぱくり。
馬が振り向き「ん?」な画に笑ったりww

巨人に襲われた自分に構わず進めと指示するエルヴィン@@;
しかし、
そこから先も地獄の様相。
誰も、後がないのです。
ベルトルトのところへいち早くたどり着いたのはアルミンでした。
アルミンが捨てたのは自分の命と・・人間性?
一瞬にしてベルトルトの弱点を思いつき、卑劣に攻めます。
そして、
奪い返した!
エレンも。クリスタも!

早く帰ってご飯にしますよ!ってサシャが良かったです^^

行かせまいと巨人を投げつける巨人ライナー@@;
馬から落ちたエレンとミカサの前に現れたのは、
昔、エレンの母を食った巨人でした・・

エルヴィン、よくあの巨人から逃れられましたね。
だけど、腕が腕がぁぁぁ@@;

次回 【叫び】

人類存亡の命運は今
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 賢さの無駄遣いは性質に難あ... | トップ | 箱崎氏の遺産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。