マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

愛なんて知らない

2017年05月12日 | アニメ&声優 17.04~
Gremzキーワード:カーボンオフセット!

ねむー・・
明日、記事書きたいと思います・・


『恋愛暴君』 第5話 '愛'って何かにゃー × 神土下座なうww

青司は今、不死身になってるわけだから殺されることはないんだけど、
それで傷つけられ続けるって地獄なんだけど@@;
茜が助けに来ましたよ!
だけど、自分が拘束されてしまいました><;
樒の茜への変態的歪んだ愛情?
緋山・黄蝶ヶ崎・白峰・・この一族には何か秘密がありそうですね。

お取込み中(?)カニ頭の胸には「エビ」という文字の着ぐるみで現れたグリ。
自分もカップルに加えてもらいたいとグリに頼む樒。

あなたには愛がない

と断るグリ。
ぉぉ~グリもちゃんと天使だったのですね~
樒が引き上げ、ほっとしたのもつかの間。
青司の息がない・・だと!?
青司は、コントのセットみたいなお茶の間(天国の神の間)に導かれていたのでした~
ぁぁ、神の子だからあんなにダメダメでも許されてるんだな・・?
あの子に愛を教えてやって欲しい。
娘をよろしこ!
ってことでした^^;


第6話 一緒に海に行かないか? × わかるわからないの問題じゃないでしょ

ツンデレ妹。
青司に「海に行かないか?」と誘われ即「行く!」と言ったものの、
色々くっついてくること想像出来なかったんか~いww
しかし、
なんでグリは一緒に来たんだか^^;

この企画は茜が「未来の妹」あくあと仲良くなるためのものだったらしい。
パシリの青司の前にまた現れる樒・・

ストラスに襲われたところを助けられて、あくあは茜を見直したかな?
ストラスと茜が対峙してる時のグリは何のパロディだったのかな?ww
あしたのジョー?

肝試しイベント。
最初から怪しげなふたりだったけど、幽霊だったとは^^;
やり方はなんとも言えんけど、天使の仕事っぽかったかな・・?

恋とはなんぞや・・?

胸に手を当て、ちょっと考え始めるグリなのでした~

愛なんて知らない
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコタ 旅気分♪トリコロールの国 | トップ | 祭りの夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。