マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

りんねを導くのは貧乏神か^^;

2017年05月15日 | アニメ&声優 17.04~
Gremzキーワード:エコマーク!
昨日の母の日、子どもらに、あったかい気持ちをありがとうと言いたい^^


『境界の RINNE 3』 第6話 特別保護霊鳥

カップラーメンひとつにこの興奮ww
たぶん食べられないんだろうなぁと思ったら、やっぱり^^;
この八咫烏ww
高橋留美子さんの描く動物はこういうアホっぽいものが多いな^^;
カップラーメン分のお金はもらったけど、
賞味期限切れの乾パンと六文の猫缶は~?

ジューンブライド

花嫁の幽霊は、女装した男だったとはww
しかし、
奥さん身重だったのに夫を亡くし、大変な人生だったのでは・・?

地獄の金庫

りんねをからかうため、地獄の氷で出来た金庫を落とす魔狭人。
いつも魔狭人の企みは成功しませんww

次回 【さまよえるパワーストーン ポルタ―ガイスト 死神界のタブー】

りんねを導くのは貧乏神か^^;
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運命に逆らいし者と出会った魔女 | トップ | 裏切りと涙 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。