マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

腐女子も変態女子も美少女ならば許される?ww

2017年04月17日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:省エネ!
油断してたら洗濯物が雨に~・・


*新番組*『恋愛暴君』 第1話 私も参戦します × ほぁー!!禁断の愛ですか!!

KISS NOTE・・なんじゃあそりゃああwwww

このノートに名前を書かれた者が24時間以内にキスをしないと死にます

私 が !

いきなりはまったよww
カップリング言うなwwww
緋山茜って本当に人間なの?ww
グリは死神じゃなくて天使(キューピッド)だったwwww
黄蝶ヶ崎柚も防御壁張れるとか、何者!?
グリ、ラジカセ(?)でBGMとかwwww

主人公の男の子が1話で何回もキスするなんてスゴイアニメだって息子が言ってましたww


第2話 くんすかくんすか × 青司くんをきずつけてもいいのは・・・・私だけなの

柚・・そのティッシュは茜が使ったものとは限らんよ^^;
妹の名前あくあww
KISS NOTE もグリと紬が使うとゲスNOTE やなww

恋愛は実れば良いってものじゃなく 過程も楽しむものよ

ちょっと名言かもしれない♥

初回からこの安定感なんなのよww
視聴感想続行かな~

腐女子も変態女子も美少女ならば許される?ww


最新の画像もっと見る