マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

箱崎氏の遺産

2017年06月14日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:京都議定書!
取りあえず、飛ばして感想~


『夏目友人帳 陸』 第十話 閉ざされた部屋

藤原夫妻に名取の話をしたら、
心配してジャムなど持ってゆくようお使いを頼まれた夏目。
途中まで夏目を迎えに来た名取はきゃーきゃー言われてますが、
名取がキラキラオーラの有名人というなら、
夏目も美少年で一緒に注目されそうな気がww

和やかな再会から一転。
夏目は妖怪研究者の遺産探しを手伝うことになります・・

あるはずの書斎が見つからない。

ニャンコ先生が気持ちの良い空間というなら、
妖怪を悪いものと思っていた人ではないんだろうな。
またしても妖怪に襲われてしまった夏目。
友人帳のことを名取に聞かれてしまった@@;
どうしようかと戸惑う夏目に名取は「大丈夫、何も聞かなかったことにする」
とやさしく言います。
すると夏目は逆に聞いてもらいたいと名取に言うのでした・・

一瞬で、この人になら話をしても大丈夫と思ったのね。
石田さんボイスの破壊力は半端ないからな~ww

次回 【大切なモノ】

箱崎氏の遺産
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人類存亡の命運は今 | トップ | キツネの雨巫女 と 青ニコガ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。