マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

これが最後の

2017年02月21日 | アニメ&声優 17.01~03
Gremzキーワード:地球温暖化!
ざっくりね^^;


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 #44 を手にした男

ラスタルの差し金って・・ガエリオは自分の復讐のため、
お前、マクギリスの謀を阻止するために望んでやってるんでしょ。
アインの施術は実験のためだったと?@@;
もともとそういう技術はあったのかね?
バエルのパイロットは何者だったのかな・・

アルミリアは苦悩の末に自分で命を絶とうとしますがマクギリスに止められます。
彼女に死んでもらっちゃ困るもんね・・
ただ、彼女のしあわせを「保証する」という気持ちは本物だと思うの。
兄を殺した男を夫にする。
しあわせになんてなれるはずないのにね・・

マクギリスはラスタル率いるアリアンロッドと全面対決することに。
おじいさんたちは中立ですと。
オルガは一度交わした約束を破ることが出来ず、
あと1回で終わりだと最後の戦いに臨みます。

デクスターさん良い人だった><。
メリビットさんはおやっさんがいるから留まると?

アトラたん。
ふたりっきりだしもしかしたらあのまま・・ きゃー

とにかく悪い予感しかしない流れなのれす。
それをひっくり返してイイ感じな終わり方にしてくれたりする?

これが最後の
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 濁流の中で | トップ | 火を使うもの »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-02-27 01:47:15
>ラスタルの差し金って・・ガエリオは自分の復讐のため

さてさて、どうなのか
まあ、しかしガエリオはお坊ちゃんだ
結局のところガエリオの友情ってマクギリスの都合や気持ちを考えてない自分勝手な話だからなぁ…
こちらか親愛をむければ相手も心を開くはずという幼稚・無邪気な友情でしかない。
ん~ (ハトはは)
2017-02-28 01:10:31
Unknown さん、こんな過疎ブログご訪問の上コメントうれしいのですが、
HN入れて下さいね~
なんか怖いんで++;

ラスタルの差し金というと、ガエリオは自分の意思のないただの操り人形みたいな言い方と思ったので、
そうじゃないだろって感じで^^;

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。