マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

七月の大宰府

2017年07月14日 | お出掛け
Gremzキーワード:植林・植樹!

三度行って参りました大宰府へ・・

取りあえず、画像アップ☆彡


西鉄天神駅へ向かうと



見送りはサザエさんww



今まで大宰府駅を写したことがなかったなぁと



飛梅の葉が青々と茂っています^^



汗だくになってパワースポット天開稲荷神社へ^^;





今回は茶屋が閉まった後だったのでかさの家さんでお茶しました♪



七月の大宰府
ジャンル:
神社仏閣
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 博多祇園山笠 2017 集団山見せ | トップ | 博多祇園山笠 追い山笠 午前4... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。