マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

悪い奴の敵

2017年02月23日 | アニメ&声優 17.01~03
Gremzキーワード:酸性雨!
久々の雨・・


『文豪ストレイドッグス』 第二十一話 双(ふた)つの黒

猫好きらしい福沢。
煮干しで猫を釣ろうとしますがフラれますww
そこへボロボロになった中島が現れます・・

国木田は太宰が元ポートマフィアと知らなかったのね^^;
探偵社の皆が知ってるのかと思ってました。
って、
国木田以外は全員知ってたんかーいwwww

太宰と紅葉姉さんが橋渡しになって、
武装探偵社とポートマフィアが密会の運びに。
同盟ならずとも一時的な停戦をと提案する福沢。
裏切りを危惧する鴎外とはやはり共闘は無理か。
福沢の、
今夜のQの奪還作戦の邪魔だけはするなという約束だけは取り付けた感じかな?
と思ったら、
鴎外は太宰のかつての相棒、中原を助っ人に送っていました。
Q奪還作戦は楽勝~と思った・・ら!
太宰の異能力が通じないラヴクラフトって!?@@;
無限に再生するかと思われたラヴクラフト。
中原の力と太宰の知恵でやっつけることが出来ました・・が、太宰。

ヒドイ・・^^;

悪い奴の敵


最新の画像もっと見る