マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

ニコタ9周年記念リマスターアイテム

2017年10月02日 | ニコッとアルバム
雨降る前に・・
草むしりしてだるだるです++;


ニコタ9周年記念リマスターアイテム☆彡
欲しいものがあり過ぎてPコが足りないので試着!

ゴーストマント~2011~
これは欲しいわけじゃいんだけどwついでに~

                    

マドモアゼル
男装っぽいのってちょっと萌え♥

                    

パーラーメイド ミルリトン
髪型メッチャ迷いました^^;試着だからちょと変わったものをば^^b
過去ものはメイドカチューシャもニーハイもセットになっていてお得♪

                    

キッチンメイド エクレール
キッチンメイド欲しかった~色でずっと迷っています++;

                    

マーシャルゴシック
これも別に好みじゃないんだけどww
前下がりストレートショートってイイよね♥

                    

エレガントゴシック オルガ
靴と髪型に迷いました~

                    

プリンセスゴシック ロジエ
靴と帽子系飾りの色がなくて迷いました~

                    

プリンセスゴシック フランソワーズ黒
まずは定番黒

                    

プリンセスゴシック フランソワーズ赤
赤も可愛い・・けど私らしくはないかな^^;

                    

プリンセスゴシック フランソワーズ桃
桃可愛い!でも恥ずかしい^^;;

                    

プリンセスゴシック フランソワーズ水
コーデ購入するなら水色かな?ゴシックテールリボンは全色欲しいくらい++;
それにしても、シュガープリンセスって使えるね☆彡

                    

ニコタ9周年記念リマスターアイテム
『ソーシャルネットワーク』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Happiness is:スヌーピーと幸... | トップ | 俺たちに未来はないww »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿