マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

7月だけど新学期

2017年07月07日 | アニメ&声優 17.07~09
Gremzキーワード:食物連鎖!
なでなでして~のCMが苦痛だww


*新番組*『DIVE!! 』 epidode 01 DIVE TO BLUE

コンクリートドラゴン。
カッコイイ呼び方だね。
飛び込みって2秒もないのにあんなにくるくると技を入れ、
水しぶきを上げないように水に入るんだね。
一瞬のスポーツ。
「飛ぶ」というより「落ちる」って思っちゃうな。
見ているだけで私は怖い><。
子どもたちだけで飛び込むなんて現実ではいけないことなんじゃないの~?
声優さんは主役を張って来た方々☆彡
主人公 坂井知季が富士谷要一を好き過ぎるねww
小林裕介さん演じる吉田幸也wwww
下野さん、チクワ^^;
パッと見、好みじゃないけど新コーチとの絡みを見てみま~す^^



*新番組*『コンビニカレシ』 第1話 卯月

初め、この男子は何をやってるんだろうと思った。
待ち合わせに遅れて走って来たら、
彼女はコンビニであったかい缶珈琲を買ってたと。
本田塔羽が三島春来の家に入り浸るのは何か理由が?
食事とか下着の替えとか教科書その他もろもろは~?
コンビニを絡めた高校生たちの恋愛とか日常とか?
コンビニ店員がイケメン過ぎるww
釘宮さんだって気づかなかった~
視聴はするかな?感想はなしかな?

次回 【皐月】


*新番組*『アクションヒロイン チアフルーツ』 STAGE 1 いきなり超天界!

「超天界カミダイオー」のOP。
歌とか作りとか字体とか、懐かしい匂いがしたww

ずい分本格的にショーの準備や練習をしてるなぁと思ってたのに、
敵キャラは段ボール箱で作ったのかよ^^;
カミダイオーはジャージかよと^^;;
その準備段階で幼い妹が気づいてて、曇った顔をしていて、
倒れそうな姉に「ガンバレー!ガンバレお姉ちゃん!」と叫んだ時にはちょっと泣けた^^。
赤来杏はちゃんと謝ろうとしていたし、気持ちの良い子たちだね^^
好みじゃないけど、ちょっと様子見~

次回 【普通の〖ろこ〗がヒロインやってみてもいいんだけど】

7月だけど新学期
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニコタ トリコロールの国のダ... | トップ | あたたかな竜の里 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。