マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

祭りの夜

2017年05月13日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:リサイクル!
雨の中、病院へ行って疲れました++;
メチャクチャ萌えるepisode06 でした(〃ω〃)


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL 』 episode05 Those Who Won't Give Up

戦勝記念の祭りの日に人間の王を殺す・・
アザゼルさんは竜化したニーナを利用するつもりですよ。
そんな企みも知らず、ニーナはムガロと一緒にお買い物を楽しむのでした~
ムガロはやっぱり女の子だったんですね。

奴隷の悪魔に酷い仕打ちをする男に注意をしたニーナ。
ケンカに巻き込まれそうになりますが、ムガロの不思議な力で回避。
その力を察知したソフィエルはバッカスに心当たりを聞きにきます。
ニーナの話から、
ムガロがソフィエルの捜している子どもなのでないかと確かめようとするバッカスたち・・

リタにハッパをかけられたカイザルはシャリオス17世に直訴。
シャリオス17世はカイザルを罰するでもなく、
自分は自分の使命を果たすし、
カイザルも自分の思うように生きれば良いと言います。
しかし、
邪魔になったら排除するって、
どうしてシャリオス17世はカイザルをすぐ排除してしまわないのか?
わかりませんなぁ・・


episode06 Anatean Holiday

ふたりの踊りのシーンが好き過ぎて何度も観返してしまいました♥

ムガロがオッドアイの子どもだとわかってもソフィエルに報告しないバッカスたち。
それどころか、
嫌われても娘の機嫌を取ろうと必死な父親みたいなバッカスww
身分を隠してお忍びのシャリオス17世それと気づかず、
ニーナとデートしてくれるよう頼むのでした~

またあの墓(?)の前に立つシャリオス17世。
カイザルの言葉を思い出し、少し険しい顔をしています。
迷いがあるのか・・?

それにしても、
ニーナのイケメン判定の基準が^^;
ストライクゾーン広過ぎww
女の子にこんな仕打ちする男なんかイケメンじゃないからね!
目をつぶってぶっ飛ばすとか出来ないの?と思ったり。
落ちた荷物を拾ってくれるシャリオス17世。
好いヤツじゃん!
胸はだけ過ぎだけどwwww
唐辛子を、ひとつ返し忘れた・・って来てくれるなんてね♪
どうなるのかな~とちょと心配したけど、
どんどん楽しそうなふたり♥
小さいバナナを食べておいしい!と言うニーナを見てやさしく微笑むシャリオス17世。
リンゴ飴をかじる姿が美しい!
そしてあのダンスシーンですよ☆彡
クオリティ高っっっ
そしてそして、
こちらの胸も高鳴りましたわ(≧∇≦*) キャー

ニーナはどうしてダンスの時にいつもの赤面現象その他が起こらなかったのでしょうか?
その後、アザゼルさんに顔をむぎゅっとされた時も赤面しませんでしたね。
彼女に何か変化が起きているのでしょうか・・?

ニーナとシャリオス17世はこの先、お互いの正体を知ることとなるでしょう。
彼が本当はやさしい良い人と知っているニーナ。
これから起こる争いを治める鍵になるのかな・・?

次回 【The Day of Victory 】

祭りの夜
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛なんて知らない | トップ | 運命に逆らいし者と出会った魔女 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。