マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

残酷な再会

2017年06月17日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:食物連鎖!
ざっくりね~


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL 』 episode11 Declaration of War

ムガロはガブリエルによって本来の姿に戻されました。
奪われた声も取り戻しました。
釘宮さんだからもっと可愛いのを想像してたんだけど、
少年声でした。
やっぱ男の子なの?
釘宮さんの少年声も好きなので、これから楽しみ~♪

ニーナとジャンヌの脱走は、途中までは上手くいってたんだけど失敗。
捕まった時ニーナは、
ジャンヌを説得しようと地下に下りて来たシャリオス17世に、
「変わらないな お前は」と言われます。
「また踊ってくれるか?」と・・
やっとニーナは王があの時のクリスだと気づきました。
憎々しげに言ってくれれば良かったのに、
彼は囚人相手に飄々と世間話をするように軽く微笑むように話すの。
非道い男よねー・・ でもまたあのイケボが聞けて良かった♥

牢獄でシャリオス17世のことを考えるニーナのもとへ、
リタが鍵を持ってやって来ましたよ☆彡
大脱走だって!

追記:闘技場のシャリオス17世の台詞。
王の威厳とかふてぶてしさは物足りなかったな~と思いました。
あと、
黑い髪のムガロは女の子で、
金髪で羽を取り戻したエルは男の子なのかもしれないな~とか?

次回 【The Great Escape 】

残酷な再会
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生まれ変わったグリ | トップ | 鷹が運び来る嵐に備えよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。