マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

一番の天使は青司だったという

2017年05月19日 | アニメ&声優 17.04~06
Gremzキーワード:酸性雨!

明日~
記事が書けたらイイナと^^;→ひと言書いたぉ^^;


『恋愛暴君』 第7話 お祭りじゃーい × どうしてこうなったぁ!!

茜に言われて考えてみるけど恋とかわからないグリ。
物理的に胸の痛みを感じてみようかって^^;

浴衣を着ての祭りデートを青司に断られ、
ひとりで本屋へ行ったらイケメンにナンパされたグリ。
彼はとっても優しくて物分かりが良くて何でも買ってくれてww
イイ感じですがキスをせまられイヤ~ン><;
なんか怪しいと思ったら、魔王のしわざでしたとさ@@;
指輪をはめないで良かったね^^;

Bパートは茜の一族の闇と青司を好きになったキッカケ話。
茜マミィにいたぶられる茜たんがえろいwwww
茜が監禁されると遊べないから?
善意あるとは思えないんだけど、茜を助けようと?青司に事情を話す樒。
茜たん奪還作戦が始まるのれす~

一番の天使は青司だったという
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 龍の歯医者 | トップ | 赤い竜は来ない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。