マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

初めての来店は皆ツケでww

2017年07月28日 | アニメ&声優 17.07~09
キーワード:オゾン層!
過ごしやすい時よ、さよ~なら~


『異世界食堂』 第3話 menu 5 ミートソース

まかない?のパスタのおいしさに感激するアレッタ。
しあわせそうですねぇ^^
そこへまたお客がやって来ましたよ。
トマスと孫のシリウスです。
トマスは跡取りに自分の秘密を明かすために連れて来たのね・・
つか、
この食堂のお客は皆、最初に食べて気に入ったものしか注文しないのかよww

menu 6 チョコレートパフェ

出た。
このなんちゃってお姫様。
しかも、身体が弱い、というか病気の?姫様があんなドレスを着てるかなぁ。
髪もざんばらで~
もうちょっと資料を見るとかしてくれないかなぁと思うよ・・

和彦さんだって気づかなかったぁぁぁ++;


第4話 menu 7 オムライス

リザードマンのプロモーションビデオみたいなww
勇者だけオムライスの大盛り2個を食べられて、
他の者はオムライス3個を分け合うって差があり過ぎじゃね?^^;
ひと口しか食べられないなんて逆にお腹が空いちゃうよ!><。

menu 8 トーフステーキ

弓矢を持っているのに鹿の子を逃がすのか?と思ったら、
それは身を守るためのものなのね?
完全ベジタリアンなエルフ。
何を出すのかと思ったら、豆腐ステーキ☆彡
面倒くさいお客の注文もさらっと応える。
店主は男前よね~♥

次回 【カツ丼 プリンアラモード】

初めての来店は皆ツケでww
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 汚れないサッカーなんてムリ... | トップ | 真実の愛を知ったから »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
異世界食堂 #3 (日々の記録)
今回は、ミートスパゲッティとチョコレートパフェのお話でした。 異世界の商人トマスは、庶民のものとされてきたパスタ料理を、上流層にまで広めてきました。そのパスタと共に......
異世界食堂 第4話 『オムライス/豆腐ステーキ』 (奥深くの密林)
青尻尾一族には、一族の勇者が七日に一度突然現れる扉を通って 異世界の料理を持ち帰ってくるというのは 美味しいものを皆に分け与えよ! という風習なのですね。 『......