マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

働けど 働けど

2017年04月18日 | アニメ&声優 17.04~
Gremzキーワード:エコアクション!
昨夜からの大風でよく眠れませんで、一日ぐだぐだでした++;


*新番組*第3期*『境界の RINNE 3』 第1話 ゴールドライセンス

なにげに紹介もはさんでいるけど、フツ―に始まった3期ですww

死神はライセンス制。
車の免許みたいに更新に行ったらば、
死神ライセンスの偽造が横行していました。
自販機で偽のゴールドライセンスを販売していたのはご存じ堕魔死神カンパニー。
りんねの父 鯖人のところに乗り込んでいったら、
鯖人は本物のゴールドライセンスの持ち主!?
しかも、高校生の頃に取得しただと!?
鯖人は本当は出来る子?と思ったら、
ゴールドライセンスホルダーを倒して獲得したのでした・・

チャラいのにモテモテ鯖人^^;
あんだけ悪事を働いていたら、ゴールドライセンスは剥奪されるんじゃないか・・?


第2話 呪われたエース

先輩優しい!
しかし、
お礼をくれるなら大量のバナナではなく、
現金とかせめて日持ちのする食べ物が良かったなぁww

私を描いて

「さすがにびっくりしたよー」って十分冷静だよ^^;スゲー
たいていの女子は泣き叫ぶよ!
「顔のない女と金のない男か・・」って上手いww

次回 【輪廻の輪 一斉清掃 恨み無限大 雨の中の子犬】

働けど 働けど
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 腐女子も変態女子も美少女な... | トップ | 帰りたい場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。