マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

そして旅は続く

2017年03月29日 | アニメ&声優 17.01~03
Gremzキーワード:酸性雨!
最終回は動物園の係員さんのお話がなくてちょと残念++;


『けものフレンズ』 第12話 ゆうえんち 最終回

サーバルちゃんはハンターたちに助けられましたが、
かばんちゃんはあのまま・・

もぅあきらめかけていたのになんと、
いつもはかばんちゃんとしか話をしないボスが協力してくれます。
人が緊急事態対応時のみフレンズへの干渉が許可されているとのこと。

サーバル 3人での旅 楽しかったよ

これは、業務的な話じゃないですよね・・
もぅ会えないフラグかよっ><。

サーバルちゃんとヒグマで巨大セルリアンに立ち向かいますが敵いません。
あくまでかばんちゃんを助けようとセルリアンにしがみつくサーバルちゃん。
そこに現れたのはアフリカオオコノハズクとワシミミズク。
更に今まで旅をして知り合ったフレンズたちが集結!
かばんちゃんを取り返そうとしたところにセルリアンが!><;
危なーーー!と思ったら、
火のついた紙飛行機が・・

サーバルちゃんスゴイよ☆彡
光の球みたいになったかばんちゃん。
サーバルちゃんが必死に呼びかけます。
もぅ元のかばんちゃんには戻らないのかと思ったら、
再び人間の姿になりました~^^
元が動物だと動物の姿になってしまうけど、
人間のフレンズ化とはもともとこういう姿だからなんですと^^b

ボスは自分を犠牲にして作戦を成功させたのか・・
もぅ会えないんだな><。
と思ったら、本体はあの大きさ(小ささというか)なの?^^;
腕時計みたいにコンパクトになりましたww
しかし、
サーバルちゃんが再び海に投げちゃって今度こそ見つからないかと思ったよww

巨大セルリアンを倒したのと、かばんちゃんが何者かわかってお祝いです。
ゆうえんちでフレンズたちはお祭りみたいに楽しんでいます。

かばんちゃんはミライさんの髪の毛から生まれたの?ww
設定的なことは最後までよーわかりませんでしたが、別にイイですww

かばんちゃんは木登りやいろんなことが出来るようになり、
サーバルちゃんは少し知恵がついたみたい。
一緒にいることでお互いの良いところを吸収しあったみたいな^^

イカダに改良されたバスで海に出たかばんちゃんとボス。
だけど、
なんとなんと、サーバルちゃんたちが後からついて来ましたww
ついて来たのがサーバルちゃんだけじゃないところがww
新感覚ほのぼの系萌えアニメでしたかね?
イイ子たちばかりで和みました^^

『夏目友人帳 陸』 4月11日(火)深夜1時35分から放送開始!

『王室教師ハイネ』 4月4日(火)深夜2時05分~放送開始

『恋愛暴君』 4月6日(木)深夜2時35分~スタート

そして旅は続く
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8000億くださいとかww | トップ | ハーレクインコミック 著者 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
けものフレンズ テレ東(3/28)#12終 (ぬる~くまったりと)
最終回 第12話 ゆうえんち サーバルが目覚めた、かばんちゃんが居ない。セルリアンに食べられたなら助けなきゃ。ヒグマは無理だと止める。ラッキーが緊急事態だからと指示をする......
けものフレンズ 第12話 『ゆうえんち』 (奥深くの密林)
ヒグマに起こされたサーバルは、かばんちゃんがセルリアンに 食べられてしまったと知って、セルリアンに立ち向かうが 歯が立たない。流石はラスボスだけありますね。 コ......
けものフレンズ 第12話「ゆうえんち」[終] (パンがなければイナゴを食べればいいじゃない)
評価 ★★★★ 光をつかむ!