マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

食べれば元気 食べたらしあわせ

2017年08月03日 | アニメ&声優 17.07~09
Gremzキーワード:エコアクション!
地震怖いよ~><。
昼間のはどずん!と来たよ~><。。。


『異世界食堂』 第5話 menu 9 カツ丼

牢屋の中にねこやの扉がww
解放されたらもぅお店に行けなくなっちゃうんじゃ?^^;
カツ丼は箸で食べるのかな?使えるの?と思ったら、
ちゃんとフォークを出してくれる前の店主の心遣いがうれしい^^
ひと口食べるたびに吠えるなしww他のお客がいなくて良かった~

冒頭のハーフエルフの剣士の下ネタには笑ったわwwww

menu 10 プリンアラモード

ヴィクトリアはハーフエルフなのにプリンを食べられるのね。
純粋なエルフじゃなかったら食べられるのかな?
血が繋がっているのに親兄弟と違う種族って、
私だったらご先祖を恨んじゃうわ~^^;
お持ち帰りしたプリンを魔術的保冷庫にwwww

カツを食べながらビールを飲み、
酔いつぶれるアルトリウスがなんか可愛かったww

息子がキャベツの千切りの描写でアニメの良し悪し?金のかけ方?
がわかるらしいと言ってました。本当?

次回 【サンドウイッチ じゃがバター】

食べれば元気 食べたらしあわせ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
« 夢の真昼 全7巻 | トップ | ニコッとタウン連携終了のお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャベツといえば (横溝ルパン)
2017-08-07 10:27:37
こんにちは。いつもお世話になります。

>キャベツの千切りの描写でアニメの良し悪し?金のかけ方?がわかる

これを読んで、「夜明け前より瑠璃色な」の伝説の作画崩壊事件を思い出しました。(^^;

その後、DVD化された時に修正されたのですが、その比較動画が以下で見られます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17535483
さすが伝説ww (ハトはは)
2017-08-07 23:36:55
横溝ルパンさん、こちらこそいつもお世話になります^^

伝説の作画崩壊事件の比較動画見せて頂きました~
さすが伝説。私もどこかで見た覚えがありますww
それにしてもアレ、ただの緑のボールですよね。良し悪しとかの問題じゃないですよねwwww
どんだけ時間が足りなかったのでしょうか^^;
動画紹介ありがとうございました~♪

コメントを投稿

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
異世界食堂 #5 (日々の記録)
今回は、カツ丼とプリンアラモードのお話です。 前回のリザードマンに続いて、今回も前半はマッチョなライオンさんのお話から。(^^; ライオネルという筋骨隆々、体中に戦いの傷......
異世界食堂 テレ東(7/31)#05 (ぬる~くまったりと)
第5話 カツ丼/プリンアラモード 大陸で暴れまわっていたライオネル。ハーフエルフのアレクサンデルに捕獲の命が降った。彼の一刺しで動けないライオネル。魔王がライオネルを拳闘......
異世界食堂 第5話 『カツ丼/プリンアラモード』 (奥深くの密林)
アレッタがメニューを出すと、メニューを見るまでもなく 「カツ丼」と注文するライオネル。 百十の王だけに、注文は「カツ丼」なのでしょうか? ここでもハーフエル......