マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

メカ オタ ショタ

2017年07月10日 | アニメ&声優 17.07~
Gremzキーワード:酸性雨!

今日なんかバタバタしてたので、明日まとめて書けたら・・


『ナイツ&マジック』 第2章 Hero & Beast

なんか悔しいけど、今期新番組の中ではこれが一番面白いみたい^^;

小物魔獣?はなんとかなったけど、
師団級?の巨大魔獣が出現して大変なことになりました・・

覚悟を決めていたおじさんたちですが、
踏みつぶされてぺっちゃんことか非道過ぎる><。
命を懸けた一撃のハズだったのに、そりゃないぜと@@;
それにしても、他に戦い方はなかったのか?

それに比べて、エルネスティの活躍が鮮やか過ぎる^^;
美少女ふたりにはさまれて何も感じないのかキミわぁwwww
金髪ヘタレ先輩。
OPの最後に出ているのだが、これで退場しないんだ~と驚き^^;

ロボットを壊して良いのは ロボットだけなのですよ!

どこかで聞いたようなセリフですが、何で?^^;

次回 【Scrap & Build 】



*新番組*『将国のアルタイル』 第1話 犬鷲の将軍

ベルセルクの後番組ということで期待していましたが・・
なんか、専門学校生が作ったみたいな・・
パスで~

メカ オタ ショタ
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウソはいつかバレる | トップ | タオルすんすん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悔しいけど、面白いし可愛い^^; (横溝ルパン)
2017-07-13 17:52:40
こんにちは。コメントではお久しぶりです。

「ナイツ&マジック」、放映前は特に期待していなかったのですが、確かに今期はこれが一番面白そうですね。

個人的にはロボットものな格好良さもありつつ、何よりエルが可愛すぎます。(^^; 見た目はあの可愛さで、中身はロボヲタというギャップも萌えポイントでした。(笑)

それから「ロボットを壊していいのは・・・」というセリフは、なんとなくコードギアスのルルーシュの「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」を思わせますね。
出来過ぎ君でしょう! (ハトはは)
2017-07-14 00:05:51
横溝ルパンさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しています^^;
異世界食堂のTBが送れないのにコメントにも行かずに失礼しました!

「ナイツ&マジック」見て良かったです。
エルが可愛過ぎの出来過ぎ君でちょっともやっとしますがww
それでもお話がすんなり入ってきます。

>コードギアスのルルーシュの「撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだ」を思わせますね。

そそ。
そうなんです!
コードギアスのスタッフさまが中にいるのか、リスペクトなのでしょうかね・・?

今、出先で2週間くらいはまともに感想書けないかもですが、
ゆるりと今期もお付き合いお願いしますです^^;

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
ナイツ&マジック #2 (日々の記録)
エルが先輩のロボットを奪って、大活躍するお話でした。 校外に実習に出かけたエルたちは、比較的安全とされたその場所で多数の魔獣と遭遇することになりました。エルはその原......
ナイツ (ぬる~くまったりと)
第2章 Hero Beast 魔獣たちの襲撃からなんとか生徒たちを守り被害は最小限に 食い止められたと安堵する。しかしクロケの森は安全な場所の筈。大量の魔獣の襲撃が腑に落ちないエル。......