マイ・シークレット・ガーデン vol.3

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

師匠は何でも知っている

2017年09月16日 | アニメ&声優 17.07~09
Gremzキーワード:カーボンオフセット!
急に、寒いわ・・


『神撃のバハムート VIRGIN SOUL 』 episode22 Which Way Is the Wind Blowing?

前のバハムートとの戦いの時に、ファバロは大切な人を亡くしたのね・・

バハムートは倒されたのではなく封印されていたのかな?
なんか知らんけど封印を破らんばかりにエネルギーが高まり、
放っておいては大爆発を起こして大陸の半分が消し飛ぶと?
ならば封印を解いて、
例の人知も神の力も超えたような兵器で倒すしかないということなのかな・・?

事実を公表すれば民が混乱するから黙っているのか?
メッチャ損な役割じゃん><。。。

勢いつけてやって来ましたが、ニーナはやっぱり彼を斬れませんでしたね。
バハムート討伐計画以外では色々感づいていたファバロ。
師匠が誤解を全て解いてくれたのでニーナは少し救われたかな。

シャリオス17世を倒そうとジャンヌは神や悪魔や虐げられた人々を集めました。
この結束をバハムートを倒す力に生かせないものでしょうかね・・

次回 【Rise of the Nightmare 】

師匠は何でも知っている