マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

誰にだって知られたくない過去や秘密はある

2016年10月11日 | アニメ&声優 16.10~
Gremzキーワード:京都議定書!
明日、感想書きたいです~^^;→なんとか^^;;


『斉木楠雄のΨ難』 第14χ 夜露死苦!!アウトΨダー

斉木のクラスに転校生がやって来ました。
名前は窪谷須亜蓮(くぼやす あれん)声は細谷さんです♥
彼は元ヤン。両親も元ヤンww
自分の長く伸ばした襟足を自分で踏むのが嫌になりww
過去を清算してパンピー(=一般人)になろうと転校して来たのでした。

パンピーであろうとすることは窪谷にとって我慢することが多かったけど、
カツアゲには黙っていられませんでした。
なんか、悪いヤツじゃなさそうですね^^

転校生~Ψ初の出会い~

友だちを作ろうと頑張る窪谷。
ターゲットにされて困った斉木は迷惑顔で対処ww
海藤とは奇跡的に会話がかみ合った??ww
照橋さんにはおっふではなく「おっす」ww
灰呂はどうしてあんなに人気者なんだよww
一周回って裏番と誤解された斉木wwww

揃う!燃堂夫Ψ

燃堂父の墓参りに付き合う斉木と海藤。
燃堂母に会ってなんかカオスww
燃堂父は幽霊なのに燃堂母にまた惚れてしまいました^^
成仏させようと斉木頑張ったのですが、息子の肉体で告白させるってちょっとね~^^;

経営Ψ建!純喫茶魔美

斉木が常連のコーヒーゼリーがおいしい喫茶店。
お客が激減して危機です。
バイトの夢原知予と店長に引き留められ、お客を増やす作戦会議に参加させられる斉木ww
いや~
つぶれないとイイネ^^

有罪無Ψ!?盗難事件

朝、皆が登校すると、学校のガラス戸が割れていました。
六神通の探偵ドラマ「魔眼探偵ジョーカー」にかぶれた海藤が推理しまくりますww
ガラスをサイコメトリーしてみると、犯人は自分だったことがわかった斉木。
この事件は迷宮入りだなww

誰にだって知られたくない過去や秘密はある
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰って来たバルバトス | トップ | 雨待つ日々はもうおしまい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。