マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

バケモノと呼ばれて

2013年04月22日 | アニメ&声優 13.04~06
地球温暖化!
あたたかさよ、春よ戻って~><


『革命機ヴァルヴレイヴ』 第2話 666を超えて

666ってどういう意味でしょうか?
悪魔を表す数字?
やっぱりハルトはバケモノになってしまったのでしょうか・・

うははw
ロボット戦闘ものというよりダブルキャストのヒロイックファンタジー☆彡
「開けゴマ」が音声認識ソフトだったのなら、
SFもくるりと反転してそっちの方向に行っちゃう感じ?・・みたいな^^;

リーゼロッテって、亡くなった妹・・とか? 妄想~

ショーコを殺しておいて 自分は死にたくないなんてありえない

って、
エルエルフの心の声も混じってたりして?
流木野サキの表情の変化が気になりました。
(このコ、ヘリから飛び降りるとか凄過ぎる@@;)

裏切られたと怒りまくるアードライ。
彼が投降を呼びかけた時、どうしてエルエルフは素直に従わなかったのよと思ったり。
それどころか助言をしてみたり。
「誰かのために生きて帰る」というところに共感した・・とか・・
彼はこれからどうなるんでしょうかね?

血の交換にて一瞬で人間とロボットが同化。
危機に瀕して人と人も同じように・・ってことですか?
1度身体を乗っ取られたエルエルフも、
ヴァルヴレイヴの影響を受けたりしていないのでしょうか?

腹切りのところはよーわかりませんでした~
エネルギー充填?

次回 【エルエルフの予言】




最新の画像もっと見る