マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

男の子の意地

2011年05月15日 | アニメ&声優 11.04~06
砂漠化!
悪霊退散!という感じでゾンビみたいな奴らからしえみを助け、
塾の皆に賞賛を受ける燐・・


『青の祓魔師』 第5話 祟り寺の子

・・夢オチでした。

しかも、授業中~^^;

そんな燐に初日から「ガン」を飛ばしていた男子がいました。
「祟り寺の子」と土地の者から忌み嫌われてきた勝呂 竜士(すぐろ りゅうじ)。
彼のいかにも反抗的な風貌を見て、

カァッコイイ~・・ (〃゜∇゜〃)

とか思ってる燐が、すんごく可愛い

リーパーに襲われたところを燐に助けられ、
後から素直に礼を言いに来る竜士も可愛いコだ
中井さんだしな

「青い夜」って、燐たちの出生に関わっていそうな・・?

陰から一部始終を見ていた雪男。
燐は常に誰かから監視されているんでしょうな。
エクソシストとして情に流されず、
しかし、
兄への愛情も持っているだろう彼もまた、
茨の道を行く者なんだろうなぁ。

メフィストの弟ちらと登場。
藤本神父が信頼を寄せていたのだからこちらの味方なのでしょうが、
どちらに転ぶかわからん感じを漂わせていますね~

しえみが燐の手を握り、
たぶん「お友だちになって」とか言おうとしたところをさえぎられ、
燐は照れから、それを否定してしまいましたね。
その続きなエピソードもそのうちあるかな~

今回は、ちょと作画が微妙なとこあったかな^^;

次回 【まぼろしの料理人】




最新の画像もっと見る