マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

何かが変わる

2015年02月20日 | アニメ&声優 15.01~03
Gremzキーワード:京都議定書!
このホールは学校の?
だとしたら、すっごいお金持ち校ですね@@;


『四月は君の嘘』 第18話 心重ねる

かをりお得意の呪文を唱えて公生は演奏を始めます・・

入りは最高。
しかし公生は途中から飛ばし出します。
一瞬凪は戸惑いましたが公生に負けない演奏で張り合います。

携帯で演奏を聴きながら、
思わずエアバイオリン弾くかをり^^

公生がかをりに届けたかった想い、
凪が兄に届けたかった想いは確かにふたりに届きました。

相座武士には再び前に歩き出す良い刺激になりましたが、
かをりはどうなのかなぁ。
とりあえず少し元気が出て来たけど、
公生と一緒にバイオリン弾けるかなぁ・・><。。。

次回 【さよならヒーロー】

何かが変わる


最新の画像もっと見る