マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

父の最期の願い

2015年08月11日 | アニメ&声優 15.07~09
Gremzキーワード:エコバッグ!
ねむー・・
なので明日感想書きたいと思います++;→17日に書きました^^;


『アルスラーン戦記』 第十八章 ふたたび河をこえて

カリカーラ二世は臨終の床でラジェンドラに、

ガーデーヴィを許してやってはくれぬか ・・

と頼みます。
すんなり承知するラジェンドラ。
カリカーラ二世は安堵し、目を閉じるのでした・・

父王はその後の惨劇を知らずに亡くなり、しあわせでしたね。
あの兄ですもの。
ラジェンドラの判断は残酷ですが正しかったのでしょうね・・

しかし!
何から何まで世話になっておきながら、
アルスラーンたちへの仕打ちは許せませんな@@;

ジャスワントという新しい仲間を得て、(期限付きだけど?)
アルスラーンたちはパルスへ戻るのでした。

次回 【冬の終り】

父の最期の願い


最新の画像もっと見る