マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

それぞれの使命

2016年09月29日 | アニメ&声優 16.07~09
Gremzキーワード:地球温暖化!

いらん寄り道が多過ぎる^^;
明日、なんか書きたいです→とりあえず、ひと言・・


『双星の陰陽師』 第25話 天・元・空・我 COME BACK! SOUTHPAW

ピッチャーにとって一番大事なのは使命感と語っていた元エース。
練習もしないで空を眺めるだけなんて、だったら辞めちまえ!
・・と思った。

元エースの動画をさえが見たことから龍黒点ふさぎに協力してもらうことに^^;
イイ話っぽくしようとしてる感じなんだけど、なんか、たるいわーー;
山門の声は誰だろう?森田さん?と思ったら、KENNさんでした~

尾崎紅葉の金色夜叉とか、若い子たち知ってる~?
コント55号でこのネタやってたよね・・?

次回 【双星VS双生 BASARA TWINS' STRINGS 】

それぞれの使命


最新の画像もっと見る