マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

仕事のプライド

2016年11月25日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:植林・植樹!
屋根から昨日の雪がどさどさ落ちました@@;


『舟を編む』 第7話 信頼

西岡と三好は付き合っているのを内緒にしてるんですね。
大学の先輩後輩なんだから、そこまで避けなくても良いと思うんだけどな~

辞書編集で毎日本のページをめくっていると指紋がなくなっちゃうんですね@@;
手袋なしで銀行強盗が出来ると冗談を言う西岡。
指サックかメクールを使うとイイよ。

辞書にかける思い。
ただ無機質な説明だけじゃないんですね。
馬締の言う血の通った辞書。
考えたこともなかったなぁ。

せっかく馬締と西岡が良いコンビになってきたというのに、
西岡の異動が近くなってきました><。
離れてもフォローするからひとりじゃないぞと馬締を元気づける西岡でした。

西岡が依頼した原稿が送られて来ましたが、修正や無駄で削る部分が多く、
依頼された教授はかなりご立腹。
嫌がらせは西岡の受け入れられるものではありませんでした。
ひゃ~ヤな奴!
思い止まり反撃する西岡。
でも、ちゃんとフォローしていくところが偉いな。
馬締はこの後、大丈夫なのかしらと心配・・

西岡は三好をバカにしたようなことばかり言うけど、
愛情の裏返し・・みたいなものなのかな?
心境の変化はどうしてなのか、わからなかったなぁ^^;



『私がモテてどうすんだ』 第8話 俺はアドバンテージ・マイナス

自分だけが芹沼に対してアドバンテージ・マイナスと気づいてしまった七島。
ぁ、
芹沼。
六見先輩とのアレコレww完全に気を失っていたわけじゃなかったんだ。

芹沼のバイトをきっかけに、
七島は芹沼との距離を縮めようとしましたが・・
良いお兄ちゃんぶりは視聴者的にはかなりアドバンテージ・プラスになったと思う^^v
しかし、
あれ、五十嵐が止めに入ってなかったらどうなってた~!?@@;
またチッスされちゃったね~++;
名誉挽回?
とりあえず仲が修復出来て良かったね。

バイト参加する皆の面接受け答え&配置先が面白かったです^^
と、
六見先輩の執事姿に萌えた!

次回 【海だ水着だ本気出す!】

仕事のプライド
『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« マジ アガペー | トップ | 崖っぷちの攻防 »
最近の画像もっと見る