マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

戦う覚悟

2016年10月13日 | アニメ&声優 16.10~
Gremzキーワード:食物連鎖!
さぶかったです~


『双星の陰陽師』 第27話 ひみつの繭良ちゃん MAYURA'S SECRET LESSON

OP、ED変わりましたね。
OPは前のふたつともクオリティ高かったので見劣りするなぁ・・

で、
どこがひみつなんじゃい!?
繭良の覚悟と修行のお話でした。
繭良は才能には恵まれてると思うけど、戦闘向けの能力じゃないって感じよね~
斑鳩士門って俺様キャラと思ってたら、もともとはこんな感じじゃなかったのね。
じゃあ、
繭良も強くなるとこんな感じになっちゃうとか?ww
繭良ちゃんは士門と付き合うとイイと思った^^

次回 【鸕宮 天馬 TRANCENDENCE 】



『灼熱の卓球娘』 第二球 譲れない場所

メキメキと勝ち上がってゆくこより。
負けても明るいハナビより、
負けて地位を脅かされるのではと脅威を感じるあがりの方が人間らしくてイイナ。
威力はあるけど精度の劣るフォアよりバックばかり練習するあがり。
きっとそれじゃあ勝てないよ。
土壇場でフォア出して頑張るのか、一度負けるのか?
スポーツものは初めが一番面白い♪



『ユーリ!!! on ICE 』 第2滑走 2人のユーリ!? ゆ~とぴあの乱

色々と軽いです。なんか、慣れましたww
諏訪部さんと内山くんがイイ!(単に好みww
お互いの、得意じゃない方の楽曲テーマでの対決。
燃えますね!

戦う覚悟
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨待つ日々はもうおしまい | トップ | 言葉の海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。