マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

帰って来たバルバトス

2016年10月10日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:リサイクル!
だるだるする~
なんもない3連休でした・・


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 #27 心の渦中で

鉄華団の悪魔。
バルバトスは空から落ちてくると一瞬で3機のMSを倒しました。
恐れをなした敵はたちまち撤収。
無茶したバルバトスも動けなくなっていたのでちょうど良かった^^;

夜明けの地平線団を利用してクーデリアを潰そうとしたアリウム・ギョウジャン。
ノブリス・ゴルドンにも見捨てられ、もう登場シーンはないのかな?w

マクギリスは鉄華団とギャラルホルン、
両方使って宇宙海賊夜明けの地平線団主力艦隊を退治する気?
使えるものは何でも使うってか?

アトラたんはクーデリアに、自分とミカとおそろで作ったのと同じミサンガを渡します。
これで離れていても3人いつでも一緒だと^^
そうそう、お風呂入る時とかきれいにしないと臭くなるんだってね~ww

鉄華団地球支部の新しい社員は前からの団員と温度差がーー;
新旧は色々考えの違いが><。
新団員ハッシュは早く一人前になりたくて焦っているみたい。
アトラたんと言い争いになり、「どけ」と軽く暴力ふるいそうな・・
そこへミカ。
アトラたんに何しようとするんじゃあ!(怒)
あのねーハッシュ
鉄華団の皆だってアンタと同じような育ちなのよ。
早くそれがわかって、本当の仲間になってもらいたですね・・

仮面ってアイン・ダルトンかと思ったけど、ガエリオなの?

次回 【夜明け前の戦い】

帰って来たバルバトス
『アニメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 餃子 カレーでかおにぎり ... | トップ | 誰にだって知られたくない過... »
最近の画像もっと見る