マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

想像もつかない未来のために

2016年10月24日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:絶滅動物!
朝晩の冷え込みが~><。


『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 #29 出世の引き

夜明けの地平線団の団長はミカが捕らえ、主力艦隊はギャラルホルンが捕獲。
ということで、まぁイイ決着がついたんじゃないでしょうか。
殺さずに捕らえる・・と。ミカは成長した感じ?
しかし、
往生際の悪いアリウム・ギョウジャンに顔色変えず何発も撃ち込んだ時は、
マジですか@@;と思ってしまいました。
まぁ、
アイツと穏便に付き合うとか無理っぽいかーー;

鉄華団は新参ながらテイワズの親分から認められるようになりました。
が、それは仲間から足を引っ張られる存在になるということでも++;
名瀬という情のある兄貴がいるのが救いかな。

マクギリスの目的のために鉄華団はギャラルホルンと手を組むことになりました。
お互いに上を目指そうって、利害は一致してるとはいえ、
苦しんでひと山越えたばかりというのにまたすぐ次って++;
見つかったモビルスーツ・・直して使うんだろうなぁ。

次回 【アーブラウ防衛軍発足式典】

想像もつかない未来のために
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きっとこのままずっと ずっ... | トップ | 面倒くさいと言いながら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ♯29「出世の引き金」 (パンがなければイナゴを食べればいいじゃない)
評価 ★★★ 共に駆け上がろうか!