マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

気づきの時

2016年12月09日 | アニメ&声優 16.10~12
Gremzキーワード:エコバッグ!
日本のTVどーなってるの?--;


『舟を編む』 第9話 血潮

「めれん」って言葉初めて知りました@@;
岸辺は辞書で「めれん」を調べた後、マル秘ファイルを見つけました。
つか、どうして今まで他の人に見つからなかったのか^^;
馬締がどういう人間か知りたくて西岡にメールを送ると・・

恋文はこんなふうに使われたんだ~ww
岸辺は一読でわかったんですね。
やっぱ才能あるよね。
岸辺が笑っていると、
ちょうど松本先生が来て馬締がどういう人間か教えてくれました。

人が人と理解し合うための助けとなるもの

か、
上っ面だけの言葉っていうのもあるけど、
わかってもらいたいなら言葉を尽くさなければ・・ってありますもんね。

用紙も出来上がり、上層部とも粘って交渉し、(成長したなぁ~)
完成間近というところだったのに「血潮」が抜けているのに気付いた岸辺。
どうしてこうなった@@;
全てをチェックし直しかあ~?++;

オマケ、岸辺のデート成功のためって^^;
フォローいらないよ。楽しんでるでしょう皆ww



『私がモテてどうすんだ』 第10話 兄☆襲来!

六見先輩は芹沼のことを好きなのか?という二科の疑問。
そう言われてみれば・・とイケメンズは納得。
洞窟宝探し探検の途中、五十嵐が六見先輩に疑問をぶつけます。
今まで芹沼を恋愛対象として考えたこともなかったのに、
五十嵐たちに言われ、
洞窟トラブルで芹沼に助けられたことで急に意識し始める六見先輩でした・・

ん~
突然、六見先輩に抱きしめられて、芹沼は嫌がりませんでしたよね。
ここ、重要だと思うですよww

宝の地図を仕込んだのは六見先輩の兄、一馬でした。
一馬のキャラに中村悠一さん声。きゃ~♥
この兄ちゃん。いじめっ子だなぁーー;
本当はブラコンなのか?
芹沼を守るためにふたりが付き合っているとウソをついた先輩。
他のイケメンズに責められそう~ww

次回 【いざ出陣!!城カード!】

気づきの時
『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仇の敵 敵の仇 | トップ | この先の戦い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
舟を編む フジ(12/08)#09 (ぬる~くまったりと)
第9話 血潮 苦しむ岸辺、昨夜はめれんでしたからね。その言葉に悩んで辞書を調べる。単に酔っていたと言えば良いのに。本棚に丸秘のバインダーを発見する。その中には馬締の人物......