マイ・シークレット・ガーデン vol.2

アニメ好きハハがネタバレ感想等をつぶやいてます。秘密のお庭へ遊びにいらっしゃ~い♪

迎える者たち

2013年06月09日 | アニメ&声優 13.04~06
リサイクル!
暑いです・・


明日更新したいです^^;

遅れて11日更新です。しかもさらっとな^^;


『宇宙兄弟』 #61 日々人を待つ人々

ヒビトたちが月から帰還するというニュースにブライアンの事故の話をかぶせてくるなんて、
感じ悪いですね。
重圧を感じるピコに、
「命を預かる技術者の気持ちを知れというなら
命を掛ける側の気持ちを知ってくれ」
と、コンペで作ったローバーを託すムッタたち。

ネクタイを締める理由なんてのは1コしかない。

仕事が無事に終わった時に緩めるためだ

いつもは内ポケットに入れるウィスキーの携帯ボトルを置いてゆくピコ。
結婚して妻子がいたんですね@@;

オリオンの大気圏突入は怖かったです。
あれでよく燃え尽きないものだと。

パラシュートは開き、ヒビトは無事帰って来ました。
月の石をお土産に^^

帰って来るヒビトのために自転車を磨いておくムッタがさすがでした。
以心伝心❤

アポに向かって真面目な顔で、
「大きい男になれよ」「さすがオレの子だ」
なんて言う南波父にはいちいちツッコミを入れてしまいましたww

次回 【遥か遠くを望む人】




最新の画像もっと見る